Home » 息子に負けた?!なんなんだ?

息子に負けた?!なんなんだ?

夜、妻とそっぴくんがニヤニヤしながら、

「後で、足と頭を上げてVの字でバランスとるの、そっぴくんと競争してみて」

と言います。なんだか怪しい。
Vの字バランスは、自信がある。僕はかる?く受けて立ったんだけど、なんとなく二人の様子が変。

「何か企んどるでしょ?」

ときくと、「な?んにも」という答え。怪しい。

食後のデザートを食べて、いざ競争。
こんなガキンチョに負けるものか。どうせ何かインチキを考えたに違いない!

そう思って、妻の号令でよ?いドン!
時計を見ながらタイムを読み上げる妻と、足と頭を持ち上げる僕とそっぴくん。

あれっ?? (O_O)
なんだっ?!
すげ?! (O_O)

普通にできてるじゃん。
きれいなV字バランスをやってます、そっぴくん。

結局・・・・・ 僕が110秒をすぎたところでダウン。
そっぴくんは余裕シャクシャクで、勝利宣言。

orz まさかの敗退。

その後、納得いかず再挑戦。
疲れた僕は、70秒でダウン。

でも、ボウズは歌を歌ってる。(O_O)

子どもって妙なところでパワーを持っているようで。

「パパの歳でV字バランスが110秒できるのは偉いんだぞ!」

という声も空しく、初めて何かに実力で負けました。5歳児に。(笑)
とにかく普通に座っているかのようなバランスです。

でも、なっとくいかねぇ?!! (`_´)

明日、再挑戦します。

こんな記事もあります。

子供への期待 on August 27th, 2009

この日までは冬 on April 22nd, 2013

スカイプ on September 18th, 2008

目標 on June 26th, 2009

電子辞書は不要に on June 11th, 2008