Home » ポケバイをいただいた

ポケバイをいただいた

pokebi.jpg
ドラッグスター    w(0o0)w オオー!

知り合いから、こんな凄いものをいただいてしまいました。

ポケバイといって、3歳くらいから乗れるバイクです。
もちろん大人も乗れるしっかりとしたものです。

ドラッグスター GF50
エンジン: ゼノアG5Kライフ
排気量 : 52.5CC
最大出力: 4.0PS/8500rpm
最高速 : 65km/h
走行距離: 30km
サイズ : 1050×460×470(全長×全巾×全高)
重 量 : 18.5kg

最高時速65キロの恐ろしいマシンです。

ある方のガレージを訪ねたところ、

ある方 「石川さん、これ要らない?」

このポケバイを指さすので、冗談だと思って笑いながら聞き流していると、帰りがけにもう一度。

ある方 「石川さん、これ持ってってよ」
僕 「そんなこと言ってると、本当に持ってっちゃいますよ?(笑)」
ある方 「うん、もってって。もってって!」

で、本当にもらってしまいました。(^_^;)
ありがとうございました。

どうしよう、これ。(笑)

そっぴくんはバイクが好きなので、乗る気まんまんです。
ルールと危険の意味をしっかりと教えて乗せてやります。
自転車とは違うんだということも教えないといけませんね。

長良川の堤外に乗れるところがあったと思うけど。

ちょっとした冒険です。

こんな記事もあります。

今年も皆勤賞 マイナス1(笑) on March 21st, 2008

2年ぶりの再開なるか? on September 28th, 2009

「ねんがらねんじゅう」って美味い? on October 8th, 2007

ハムスターって名前覚えるんだ on December 27th, 2009

子供の体力 on October 13th, 2008