Home » わらび?もち♪、わら・・・

わらび?もち♪、わら・・・

うちのそっぴくんは一日中歌を歌ってる陽気な男なんですが、突然

“わらびもち”

の販売カーの真似をはじめました。
でもなんかおかしい。

「わらび?もち♪、わらび?もち♪、わらび?もち♪、わら・・・・
わらび?もち♪、わらび?もち♪、わらび?もち♪、わら・・・・」

なぜか何回かに一度「わら・・・・」が入る。

そうしているうちに、本物が来て理由がわかりました。

テープが切り替わる位置まで忠実に再現

していました。

調子はずれるから、やめてくれっ!(笑)

わらびもち、友人と買ったことがありますが、透明のパックに

どっさり!

食えませんって。
衛生的に言うと大きな「?」が付きますけどね。(^_^;)

こんな記事もあります。

尊敬できる人 on August 8th, 2008

金属工作で作りたい物 on May 13th, 2008

ハムスターって慣れるのね(笑) on October 20th, 2009

妻の作品がNHKニュースにうつってた on February 21st, 2008

アドレナリン on September 29th, 2009