Home » 恐竜大陸行ってきました

恐竜大陸行ってきました

 | 

kyoryu.jpg

先日、中部にお住まいの方なら絶対知っているのではないかという、

「恐竜大陸」

に行ってきました。
そっぴくんがメチャクチャ楽しみにしていた今夏の最大イベント!!(笑)

僕も小さな頃に恐竜展のようなものは行ったことありますが、ちから入っていましたよ。

あれだけ沢山の巨大恐竜の骨格が並ぶと、大人でも楽しいです。
去年は、松坂屋の恐竜展にも連れていきましたが、あちらはガッカリでした。狭いし、細工が安っぽかったのです。それはよしとして。

恐竜大陸、僕が行った日は幸いガラガラ!

もうお父さん達の夏休みが始まったので、これからはそうはいかないと思います。

僕らは会場までクルマで行きたくなかったので、あるショッピングセンターの駐車場にクルマを停めて、あおなみ線で会場へ行きました。

あおなみ線、快適。
乗客もちらほら。

終点から歩いて10分で会場なのですが、あおなみ線から行くと会場入り口がとても分かりにくかったです。特に、僕らが行った日はお客さんが少なめだったので、メイン入り口にも人がいなかったから分かりにくかったという事情もありそうですけど。

もう少しなんとかなりそう。

会場内はエアコン効いてて快適。
そっぴくんが疲れるまで付き合ってあげました。

夏休み中、あと一回くらいどこかへ連れていってあげるかな。

こんな記事もあります。

子供のワガママを直す、楽な方法 on September 11th, 2009

言うこと無し on June 11th, 2009

躾の悪い子を見た on September 20th, 2008

年長になっちゃったな on April 7th, 2008

関わる時間 on October 12th, 2009