Home » 一学期皆勤賞達成!

一学期皆勤賞達成!

 | 

今日は息子の終業式です。
今学期も無事皆勤賞達成!
思いっきり褒めてやろうと思います。

ウチのぼうず、ホントに身体が丈夫で年少さんの時は結膜炎で目が腫れて一日休んだだけで、入園以来ほぼ皆勤賞を続けています。親としてこれ以上にうれしいことはありません。

結膜炎で休んだ日も、午前中のうちに腫れがひいてしまい、ほとんどズル休み状態。親だけが悔しがっていました。(笑)

今夜はご褒美に何か美味しいものを作ってやります。

個人的にはピザかファヒータスが食べたいけど、息子のお気に入り料理は、なぜか

鶏の味噌雑炊

渋いものが趣味です。また味噌雑炊かなぁ。

個人的には暑いから遠慮したいんだけど。(^_^;)

こんな記事もあります。

またやってしまった on February 14th, 2010

手間を楽しむ on June 14th, 2007

入学式の主役 on April 6th, 2009

ワガママ言っても我慢した時 on March 13th, 2008

子供の遊び環境 on November 11th, 2010