Home » 自分の習慣を変える1日目

自分の習慣を変える1日目

 | 

ある、生まれて初めてのことに挑戦しました。

日に100人を越す方々と接触すること。

これは僕にとって今までに全くないことでした。
結果は、個人的には上々。
ほっと一息です。

ひょっとしてこういうことにも向いている??(笑)

あれだけ苦手だったことを始めて数時間で喜々としてやっている自分に気付きました。明日も続くのでしっかりやって、経験値を上げたいと思います。(^_^)v

こんな記事もあります。

悲しいというか、なんというか on September 1st, 2009

ひょっとして自分が悪いのか on April 21st, 2010

人の心に触る権利 on February 18th, 2008

画期的! on November 17th, 2008

人類の蓄積は伊達じゃない on January 18th, 2008