Home » Bluetooth マウス

Bluetooth マウス

 | 

Bluetooth のマウスを買いました。

いつもマウスには悩まされます。
せっかくBluetoothがついているパソコンで、いつまでもヒモ付じゃいやだなぁと思い、家電店に行きました。

なかなか良い形のマウスだったものの、サンプルがなくて実物に触ることができず、どうしたものかと迷いましたが

えいっ

と買ってしまいました。といっても、3500円。(笑)

Bluetooth、良いですね。
イヤホンもBluetoothの軽いものを使っていて、接続がとてもカンタンなのに感動しましたが、今度のマウスも同様に使い心地が良いです。

パソコンを立ち上げて、マウスの電源を入れるだけ

しかも、有線のように感度が良いです。
僕はデザイン系の仕事もあるので、マウスが細かく動いてくれないとヒジが壊れます。
そんな微妙な動きにもしっかり追随してくれるので、

これはいい!

ただし・・・・
ホイールの回転が、

ゴトゴトゴト

という感じで、全く滑らかさがありません。
クリック音が安っぽいのは良いとしても、このホイールだけは定価5000円以上のものには見えないなぁ。

でも、総合点で大満足。(^_^)v

こんな記事もあります。

Wii Fit Plus がいい on September 14th, 2010

【DELL】 キーボード修理 on April 11th, 2008

灯油ランプ on June 20th, 2007

ガーミン nuvi 205 on June 5th, 2009

B.C. Rich モッキンバード on January 31st, 2012