Home » 目標

目標

一年以上前から始めていた、

秘密の目標への努力

それがどうやら実りつつあります。
ある知識を得ようと努力していたんですが、思わぬ実現方法が用意されていました。

自分が思っていたことより数倍、数十倍?
数値に出来ないような理想的な結論です。

この頃、不思議に頭に思い描いたことが現実になるようになってきました。
自分でもちょっと怖いくらい。
でも、まだまだ目標を完全に達成したわけではなく、努力が必要です。
その目標への道も、この一年近くの努力と、思わぬ成果によって

グンと短くなった!

人生というのは、ホント面白いです。
山あり、谷あり。

どこまでいっても、自分が人に助けられているんだなぁと実感します。

20代の頃の、根拠のない全能感が消えて、集団的に達成することに喜びが感じられるようになりました。

この成果は、まだ公言することは出来ないけど、近々何か動きがあるはず。

こんな記事もあります。

親ばかソフト買ってしまった(笑) on February 8th, 2009

on December 19th, 2009

友人が癌から生還した! on September 15th, 2009

ひかりTVを体験してみた on December 1st, 2008

古本屋でちょっと良いこと on September 30th, 2008