Home » レモン100個

レモン100個

 | 

レモン100個分のビタミンとか、ナントカ何百個分のナントカって宣伝。
僕の頭の中では、

ダンプカーで口にガゴガゴとレモンを突っ込むイメージ Σ( ̄Д ̄;)

です。
そんなに食ってどうする?

というより、そんなに食べてOKなのかな?
そもそも、100個分って多いのか少ないのか??
だいたい、それが本当に必要なのかどうか???

分からん。 ヽ(゜◇。)ノ

地球の温暖化の原因は、地表に無かったものが地下から掘り出されて燃やされたことだという説を聴きました。

地上にある木を切って燃やして、植樹してを繰り返している間は、地球のキャパシティを越えることはなかったのだとか。

なんとなく納得。(学者じゃないので、異論を唱える知識を持たないので)

でも、レモン100個は

なんとなくおかしい。

サプリメントは何かがぎゅう詰めになっていることを宣伝したがるけど、それって原子力に似てる。

ちっさい燃料ですんごいパワー

キャラメルだって食い過ぎると身体に悪い。
危険な香りです。
ということをこの1年で学びました。
あの水素爆発の日から。

で、レモン100個。

きっとやばい気がする。
こういうのが好きな人は、おそらくこの他にも、

胡麻1万粒
鉄分ほうれん草200束
コラーゲンが従来の3倍!(にオマケ付き)

・・・なんてのがあるかどうか知らないけど、こんなのも好きそうでしょう。
『凝縮』されてるから物量はないけど、もう先物取引で失敗した人が倉庫いっぱい在庫抱える感じ。
軒並み揃えて。

人間の手に負えない、暴走機関車的な不安感。

なので、ぼくはドーピングなしで行こうと思いました。

こんな記事もあります。

世の中の困ったビジネス on April 3rd, 2009

自分の首を絞める on August 17th, 2007

根気よく on October 21st, 2009

良い物が勝つとは限らない on January 9th, 2010

美容整形は甘い薬 on July 11th, 2007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です