Home » 映画:オーロラの彼方へ

映画:オーロラの彼方へ

 | 

デニス・クエイドは、なぜ人気が出ないのか分からないです。

近所のレンタル屋さんが期間限定レンタル料激安なので、知らない映画も借りまくって観ていました。悪い映画に当たってしまい、

僕の2時間を返せ!

と叫びたくなるときもありますが、この

オーロラの彼方へ

は良いです。
タイムトラベルというとちょっと違う、新しい過去と未来の接触の仕方です。
時間からみなので、色々と突っ込みたい向きもあるかもしれませんが、そこはエンターテイメントですから、矛盾なんてのはわざわざ

鬼の首を取ったように話さない

ことです。(笑)
ファミリー映画だと思っていたら、サスペンス映画に近いドキドキ感があります。

見ても損しないと思います。

こんな記事もあります。

プリズン・ブレイクがイヤ on May 26th, 2011

Bムービーにダマされた on January 13th, 2010

100円棚レンタル on November 8th, 2008

300 on December 21st, 2007

パラモアがやってきた on April 22nd, 2009