Home » WEB カメラ

WEB カメラ

ちょっと前に、ウェブカメラが欲しかったのです。

僕が今持っているのは、30万画素。
今は、どうやら100万画素超えらしい。
色々と物色しているウチに気付きました。

僕の顔をわざわざ高精細で送ってどうする?(笑)

Webカメラって、他人のために使うものです。例えば、恋人同士とか、海外にいる家族とか身内とか。

僕の美しい顔をわざわざ更に美しくして見たい人  orz

そんなにいません。
むしろ、30万画素でも過ぎるほど。(笑)

物欲は急に消え去りました。
映像を志した者ではありますが、どこまで行っても自分はカメラの前に立ちたくないです。

こんな記事もあります。

制度が信用できないのではなく on December 25th, 2007

ネットのつぶやき・・・? on April 27th, 2010

気持がダウンしたときに効くこと on June 2nd, 2008

成長 on August 19th, 2009

チーズはどこへ? on November 12th, 2008