Home » 年賀状

年賀状

 | 

年賀状、やっと書きました。

遅すぎだな。 (笑)
3日には届くと良いけど、遅れたらすみません。 m(_ _)m

印刷途中でインクが切れてしまい、近くの家電店へ飛んでいって、帰ってから箱を開けて

げっそり・・・

ナンバー違い。
エプソンの50番の黄色が欲しかったのに、32番の黄色を買ってしまった。 (T_T)
仕方がないので、オークションに出したら

30分で終了! ?(^_^)/

そういえば、いつもはレジで、

「こちら、エプソンの50、黄色でよろしかったですね?」

みたいなことを聞いてもらえたのに、今日は何も聞かれなかったな。
甘えんな!って話ですが。 (__;)

こんな記事もあります。

なるほど、そういうことをしてるのか on May 19th, 2009

怖い建物 on December 5th, 2009

日本の犬はいいな on January 24th, 2009

ウチは、ようやくデジカメです on September 10th, 2009

ご当地化粧品の怪 on July 10th, 2009