Home » この時期、気管支に来ます

この時期、気管支に来ます

 | 

咳が止まりません。
寝ているときはそれほどでもありませんが、起きたときから寝るときまで、

息をする
話をする

それだけで咳がひっきりなしに出る。

そっぴくんもこの時期なぜか咳が出始めるので、医者に連れていくと

アレルギーですね

と言われます。僕もアレルギーなのかどうか、医者に行かないので分かりませんが、とにかく苦しい。気管支が痛いので、一日中のど飴をなめていますが、

気管支には届かない。(笑)

熱はない、だるくもない、その他の症状は一切無しで咳のみ。
汚い話で申し訳ないですが、痰も切れにくい。

人に聞いてみるとおなじような症状の方は結構多い。
みんな気管支だといいます。

一体なんなのでしょうか。
どなたかご存じないですか?

こんな記事もあります。

今年のインフルエンザしぶといね on February 10th, 2009

中国からの物品購入 on April 18th, 2012

美感・価値観の違い on September 6th, 2009

あるソフト会社 on May 9th, 2009

XPの上書きインストールで助かった on April 8th, 2011