Home » ステッパー破壊

ステッパー破壊

 | 

昨夜のトレーニング中に、ステッパーが壊れました。

もう何台目になるか。
でも、今回の壊れ方は、今までとは違う場所で、溶接が

メリメリッ

と剥がれたというような感じ。

このステッパーは、友人が数回やって飽きてしまい、部屋の隅に放置されていたものを引き取ったもので、ほぼ新品と言って良いものです。数日前から、

なんだか踏み具合がふにゃふにゃするなぁ

と思っていたら、メリッと溶接が裂けました。
怪我しなくって良かったです。

当然ですが、今日、新たにステッパー7台目か?を買ってきました。

今、ステッパー相場はちょいと高めで、約5000円でした。
意外にもこんな商品をマメにアップグレードしているようで、

角度のつきかたが変わっています。

そのため、ストロークがかなり深く、運動効果高そうです。
使うのが楽しみです。

こんな記事もあります。

新しいダイエット on September 25th, 2008

Simply the best ステッパー on April 18th, 2010

子供を乗せて自転車で on May 20th, 2007

風邪ひきました on October 19th, 2009

久々に「体を鍛える系」の話題 on November 9th, 2009