Home » 第二次大戦記録ビデオ集あげます

第二次大戦記録ビデオ集あげます

 | 

第二次世界大戦ビデオ

第二次世界大戦の記録ビデオ集、どなたか欲しい方いらっしゃいますか?
VHS 12本組。

これは、当時の敵国(アメリカ)の視点で作られたプロパガンダなので、ちょっと面白いです。・・・ というか、

「好きなこと言っとるなぁ! (`、´メ)」

という気持にさせられますが、アメリカ人の視点から見た第二次世界大戦を知る上で面白い資料になると思います。アメリカ人の立場から見てみたくて買ったものですが、何度も見るものでもないです。(^_^;)

ただいま、VHS処分中なので、放出します。
コレクションにしても、オークションに流していただいても構いません。(笑)

アメリカでかなり前に買った物で、箱の状態はそれほど良くないです。
6月14日まで待って、不燃物ゴミに出してしまう予定です。
VHSね。

欲しい方、送料だけご負担ください。
メール、またはコメント欄にメールアドレス残してください。(アドレスは公開されません)

こんな記事もあります。

24 シーズン5 はすごい on May 20th, 2007

映画:バンテージポイント on March 5th, 2010

映画: ROCKY THE FINAL on April 10th, 2008

若き勇者たち on June 18th, 2009

映画:August Rush on September 30th, 2009